NO.619「鶴ノ屋」@神奈川県川崎市 #新丸子駅

★★★
2022年11月16日


新丸子駅から少し歩いたところにあるお店に行ってきました。


駅から離れているためか少しひっそりとした感じがします。


ラーメンや定食などを提供しています。


ラーメンも種類が豊富なので何にしようか悩みましたが、スタミナラーメンにしてみました。


700円です。

店主からにんにく多いよ。と言われましたが、問題ありませんと答えました。

しばらくして着丼。

真ん中ににんにくの粒がどーんと3つ置かれています。

その上にニラ。豚肉も散りばめられています。

そして、玉ねぎですね。

しっかりしたスタミナラーメンでした。

少し辛めですが美味しいです。

それよりも、にんにくの量が多いですね。

川崎の方だとにんにくの量が他の都市よりも多いのかな。

昨日のお店もものすごいにんにくの量だったので、驚きです。

玉ねぎも美味しく、満足しました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする