NO.660「中華そば専門 田中そば店 新橋店」@港区 #新橋駅

2023年1月23日
★★★


お昼も新橋に立ち寄りましたが夜も新橋に来てみました。


少し駅から離れたお店に行ってみます。

中華そば専門店とのことで、シンプル中華そばが食べれるかと思いましたが、食券機を観ているととなりのねぎそばが気になります。

値段も1000円ちょうど。

ねぎそばにしました。

しばらくして着丼。


白髪ねぎがたくさん入っています。

なるほど。

青ネギがドサッと乗っているのを想像していましたが、ネギラーメン風の方でしたか。

ラー油はかかっておらず辛さは無いです。

下にチャーシューもあり、美味しいです。

麺はでろっとした中太平麺。

なるほど。

こういう味も良いのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする