NO.661「GYUTON」@多摩市 #聖蹟桜ヶ丘駅

2023年1月25日
★★★★


聖蹟桜ヶ丘に移転したお店、GYUTONに行ってきました。


以前国分寺にあった頃に伺ったのですが、そのときは店内がもっとごちゃごちゃしていて薄暗かったイメージですが、こちらはスッキリとして綺麗です。

食券機で注文します。


牛豚骨醤油特製ラーメンにしました。


980円です。

カウンターにはニンニクの粒が置かれています。

絞り器もしっかりあって、自分で絞る方式です。

絞り放題はいいですね。にんにく屋のようです。

他にも替え玉や最後にスープに入れるダイブめしは現金でも注文できます。

ただ、特製ラーメンが980円だったせいもあり小銭がないです。

小銭の準備が必要かもしれません。

しばらくして着丼。

見るからに美味しそうです。

卵の色が良いですね。

チャーシューも柔らかい。

スープはなんとも言えない濃さで、細麺とよく合います。

ニンニクを3粒絞りました。


味が変わってこれも良いです。

色々と楽しめるので1杯で満足できます。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする