NO.684「開々亭」@中央区 #八丁堀駅

2023年2月27日
★★★★☆


勝どきから歩いてみました。


結構距離はありますが、川の横が綺麗に整備されていて気持ちよかったです。


本日はパーコーメンのお店に行きました。


早速店内に入り食券を購入します。

パーコー坦々メンにしました。

980円です。

店内は混んでおり、店主一人で切り盛りしていました。

しばらく待って着丼。


美味しそうなパーコー坦々メンが出てきました。


麺は中細ストレート麺で、担々麺のスープが絡んで非常に美味しいです。


肉もジューシーで最高ですね。

これは食べる価値ありだと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする