NO.683「ビーフキッチンスタンド 新橋店」@港区 #新橋駅

2023年2月27日
★★★★


新橋の地下街にあるステーキハウスで凪監修のすごい煮干しラーメンが提供されていました。


そういえば、立川にも同じように居酒屋で提供されていた気がします。


あの感動的に美味しいラーメンが多くの場所で手軽に提供できるってすごいですね。

さっそく注文しました。

一番人気のすごい特製煮干ラーメンにしました。

1208円です。

しばらくして着丼。


ちゃんと凪のラーメンになっています。

でも、チャーシューがローストビーフで、これぞという感じですね。

肉がうまい。

でも、麺も美味しいです。

濃厚煮干しスープにデロデロの麺。

これが非常によく合います。

1本だけぶっとい麺が入っているのも凪ですね。

これも美味しいです。

非常に良い味を出していました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする