NO.692「天宝」@茨城県鉾田市 #新鉾田駅

2023年3月11日
★★★


初めて鉾田市に訪れました。

近所で評判の町中華に行ってみることにします。

夜の部が17時からでしたので、17時に伺いました。


壁には色々なメニューがあります。


みそラーメンが美味しいと事前に確認していたので、みそらーめんを注文しました。

お腹が空いていたので半チャーハンとのセットにしました。


1150円です。

みそらーめんだけなら880円です。

しばらくして着丼。


ごまがかかったみそらーめんです。


麺は平中太麺で、みそらーめんによく合います。

みそも濃すぎず薄すぎず。

良い味を出していました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする