NO.649「濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店」@神奈川県川崎市 #溝の口駅

2023年1月4日

★★★

武蔵溝ノ口駅から少し歩いたところにある濃厚煮干しそばのお店、濱星に行ってきました。

お店に入り食券を購入します。

最新の食券機が導入されていてQR決済も出来るので便利です。

注文は特製濃厚焦しニンニク煮干しそばにしました。


1230円と結構します。

カウンターに座ると目の前にかなりいろいろな調味料が置かれていました。

ニンニクチップがあるのもいいですね。

各ラーメンの説明も記載されています。

しばらくして着丼。

盛り付けはシャーシューも多く、豪華です。


黒マー油がかかっていていい匂いがします。


麺は中細麺で、少し柔らかめ。

スープは濃厚ですが、それほど煮干しの臭いが強いこともなく、変な癖がないので良いと思います。

全体的に綺麗にまとまっていますが、これといった特徴が出づらくなっていて、平均的にまとまっている印象でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする