NO.701「中国料理 馨 KAORI」@多摩市 #聖蹟桜ヶ丘駅

2023年3月28日
★★☆


聖蹟桜ヶ丘に新しくできた中華料理屋さんです。

麺がおすすめとのことで、せっかくなので担々麺を注文しました。

850円です。

辛さは唐辛子3つ。

これがどれくらい辛いのかはお店次第です。

しばらくして着丼。

しっかりとした中華料理屋さんの担々麺です。

そして一口。

ものすごい違和感。

全く辛くありません。

見た目は結構ラー油が多そうなイメージなのですが、食べてみるとびっくりするほど辛くない。

何かを入れ忘れたのかもしれません。

普通のマイルドなスープ。

これは困りました。

担々麺ではなければ、まぁこういうものかなという感じもするのですが、担々麺を頼んでこれだと残念感しかありません。

お店の中に貼られていた黒ごま担々麺のほうが当たりだったのかもしれないなぁと思いながら、お店をあとにしました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする