NO.707「札幌らーめん 北の大地」@新宿 #新宿駅

2023年4月6日
★★★


新宿に来たのでラーメン屋を探します。

ランチタイムなのでどこも混んでいます。

行ったお店は札幌らーめんの北の大地。

なんとか並ばずに入ることが出来ました。

色々な種類のラーメンがありますが、札幌といえば味噌だろうということで、味噌バターコーンらーめんにしました。

980円です。

なんか、札幌というだけで味噌、コーン、バターが定番になっていますよね。

実際こちらを注文する人が多いようです。

しばらくして着丼。

バターがどーんと乗って、コーンも程よく入っています。


中太縮れ麺とマッチしていて美味しかったです。

ごちそうさまでした

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする