NO.753「麺処ひみつ屋」@あきる野市 #武蔵増戸駅

2023年6月30日
★★★☆


武蔵五日市の少し手前にあるラーメン屋さんに行ってきました。

奥多摩などに行く途中にライダーやサイクリストがよく寄っていくお店ではないでしょうか。


名前的に少し怪しい感じがしますが、至って普通のお店です。

店内に入り注文をします。


メニューを見るとものすごい種類があります。

普通の麺と太麺が最初にあり、太麺はどれもガッツリ系です。

これから長距離を走るのでガッツリの太麺にしました。

そして、なんとなくあぶらーめんにしようかと思いまして、魚介あぶらーめんにしました。

950円です。

しばらくして着丼。


具がたっぷり乗ったあぶらーめんです。

下の方につゆがあるので、しっかりと混ぜて食べます。

一気に麺が濃くなります。

太麺で魚粉がたっぷりかかっていて、美味しいです。

これを食べてこれから奥多摩周遊道路に行く人が多いんだろうなぁと思います。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする