NO.783「浜松町 麺屋武蔵 浜松町店」@港区 #浜松町駅

2023年9月7日

★★★★


浜松町駅の近くにある麺屋武蔵に行ってきました。


駅前ですが、少し奥まったところにあり、お店の高級感を増しています。


一番人気は濃厚武蔵つけ麺だそうです。

店内に入り食券を購入します。

こうなると一番人気を頼みたくなります。

濃厚武蔵つけ麺にしました。

1350円です。

平日13時前に伺いましたが、席が空いていたので運良く座れました。

しばらくして着丼。


濃厚スープと太麺。


そしてその上に乗ったデカチャーシュー。

こいつはすごいですね。

まるごとのブロックが乗っています。

麺をスープにつけて食べると安心した美味しさです。

濃厚つけ麺は最近多くのお店でやっていますが、どれも美味しくて良いです。

最後にチャーシューをガッツリ食べて、スープ割。

割りスープは席の前にポットに入って置かれているので、わざわざ頼まなくても良いのがいいですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする