NO.787「ハちゃんラーメン」@港区 #浜松町駅

2023年9月15日

★★★★★


浜松町で降りてラーメン屋さんへ。


お昼時をやや外して13時過ぎに伺いましたが、3名ほど外並び状態でした。


店員さんが先に食券を買うように促します。


店内に入り食券を購入。


特製醤油にしました。


1350円です。

外で15分ほど待ちカウンターへ。

先に食券を渡していたこともあり、すぐに着丼します。

店員さんの動きがキビキビしていていいですね。

豪華な中華そばが出てきました。

醤油は濃いめですが、非常に麺と調和が取れた味です。


チャーシューも低温調理で柔らかく美味しいですね。


素晴らしい1杯でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする