NO.791「美華園 新橋店」@港区 #新橋駅

2023年9月21日
★★★


新橋駅の近くにある中華料理屋さんに行ってきました。

お昼時に行ったので混んでいます。

注文は担々麺や唐辛子麺など魅力的なラーメンが合ったのですが、ここは普段食べないラーメンをと思い、酸辣湯麺にしました。


サンラータンメン。これまで注文したこと無いかもしれません。

1360円です。

しばらくして着丼。

濃厚なあんかけの乗ったラーメンが出てきました。

スープは酸味があり独特な味わいです。

好みかどうかで問われると、あまり好みではないです。

でも、いろいろなラーメンを食べてみないとなと最近思っています。

ドロッとした感じが、お腹にずっしりきます。

熱さはあんかけの蓋によって冷めることを知りません。

でも、食べ進めていくと熱さにもなれ美味しくなりました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする