NO.460「らーめんバリ男 神楽坂店」@新宿区 #神楽坂駅

2022年3月27日
★★★


せっかく神楽坂に来たのに、神楽坂に似つかわしくないお店、二郎インスパイア系のバリ男に行ってきました。


外に食券機があるので、まず食券を購入します。


バリ男は初めてですので、量がどれくらいか気になります。

とりあえず普通のラーメンにしました。

790円です。

店内に入るとものすごい暑いです。

でも、ドアはちゃんと閉めて下さいという張り紙が。

ラーメンを食べる前から汗が出てきました。

ニンニクは刻みニンニクが卓上に置かれているため、トッピングは野菜・アブラ・カラメのみとなります。

ですが、コールがありませんでした・・・。

いや、まぁアブラをお願いしようと思ってたくらいなので、いいんですけどね。

12時なのですが、お客さんは3名。空いています。

しばらくして着丼。


最後に黒胡椒を振ってくれました。

野菜の量もチャーシューの量もいい感じです。

スープに背脂がかなり多いですね。

これならアブラ追加しなくても良いかもです。

麺は太麺のゴワゴワ系。

低加水のガッツリした味わいがいいですね。

麺の量も思っていたほど多くはなく、丁度よく美味しく食べられる量で良かったです。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする