NO.804「 らーめん忍者」@千代田区 #秋葉原駅

2023年10月12日

★★★★

秋葉原にある二郎インスパイアのお店に行ってきました。


らーめん忍者。


外国人受けしそうな名前なところが、秋葉原ですね。

外の看板にある忍者らーめんですが、豪華です。


でも、本日はここまで食べられなさそうなので、普通のらーめんにしたいと思います。


早速入店し、食券を購入します。


らーめん、830円です。

店内は非常に狭いです。

空いている奥の席に行きます。


先にトッピングを聞かれるので、ニンニク・アブラにしました。

しばらくして着丼。


アブラがこれでもかというほどたっぷりと乗っています。


ニンニクはそれに比べるとやや控えめでしょうか。

麺は極太麺。


こしがあってよい感じです。

チャーシューも柔らかくて美味しかったです。

二郎インスパイアのお店もたくさんできましたが、どんどんレベルが上がっていますね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする