NO.348「ひるがお 東京駅店」@千代田区 #東京駅

2021年7月7日
★★★★


東京駅のラーメンストリートにある「ひるがお」に行ってきました。

東京駅に降りる機会はあまりないので、何となく新鮮です。

そして、東京駅にあると言われているラーメンストリート。

どこにあるのか分からなかったのですが、やっとたどり着きました。

地下にあるんですね。

「ひるがお」は塩ラーメンのお店です。

せっかくですので、人気NO.1の「塩らーめんひるがお盛り」にしました。

1150円です。

結構しますね。

午前中の早い時間に行ったので、店内は空いています。

しばらくして着丼。

玉子の上にエビがちょこんと載っているのはおしゃれですね。

ワンタンも入っていて見栄えは非常に良いです。

ワンタンの下にはチャーシューもちゃんと入っていました。

麺は中細ストレート麺。

食べてみると、優しい味でした。

なるほど、なるほど。

美味しいですね。

塩らーめんの味は難しいのですが、変に濃すぎず、それでいてあっさりしすぎていることもなく、ちょうどよい感じ。

良く出来ているなぁと思いました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする