NO.816「忍八」@港区 #浜松町駅

2023年11月2日

★★★★☆

浜松町駅の近くにあるお店です。


裏路地にあるのでなかなか気が付きません。

お店にいくと1階は満員。

お店の人が少し待ってと言われ待つと2階に案内されました。

二階はテーブル席がたくさんあります。

直前まで誰かいたであろうお皿がまだ置かれていましたが、私が行ったときには誰もおらず。

食べ終わるまで誰も来ませんでした。

ちょうど13時ごろに伺ったので、お昼時の混雑が収まったのだと思います。

メニューを確認し、つけ麺の大にしました。


1,000円です。

壁に貼られている忍八のこだわりを読んで待ちます。

国産小麦の全粒粉を使用しているようです。

しばらくして着丼。


美味しそうなつけ麺です。


スープはよくある濃厚魚介ではなく、トマトがアクセントの酸味の効いたスープです。


これを麺と合わせると、美味しいです。


こういうつけ麺いいですよね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする