NO.830「ら~めん だい屋」@神奈川県川崎市 #久地駅

2023年11月24日

★★★★★

久地駅を降りて少し歩いたところにあるあごだしラーメンのお店だい屋に行ってきました。


スープにこだわりのあるお店との事で楽しみです。

早速店内に入り食券を購入します。


焼きあご出汁らーめんの醤油にしました。


920円です。

カウンターに座り、お店のこだわりを読みながら待ちます。


最近こだわりを書いてくれているお店が多くていいですね。


読んでいると2割り増しくらいで美味しくなります。

しばらくして着丼。


美味しそうなチャーシューと全体に整えられたラーメンが出てきました。


麺はストレートで、醤油と出汁をうまく吸い取って美味しいです。

はい。予想以上に美味しいですね。

これは非常に素晴らしい味だと思います。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする