NO.831「ラーメン二郎 京成大久保店」@千葉県船橋市 #京成大久保駅

2023年11月27日

★★★★☆

前回営業していなくて泣く泣く帰った京成大久保店。

再チャレンジしました。

11時開店のため、少し早めの10時40分に行ったらすでに開いていました。

外待ち3名に接続します。

とりあえず、開いていてよかったです。

店内に入り食券を購入したのが10時58分。

良いペースです。

そしてこのお店が二郎でも珍しいみそラーメンがあること。

ほとんどの人がみそラーメンにするのでしょう。

ワタシも当然みそラーメンです。

900円でした。

中で待って、カウンターに座り、しばらく待ちます。

コールはニンニク・アブラ。

そして着丼。

11時21分です。

割と早かったですかね。

みそラーメンが楽しみすぎて待っていることが苦になりませんでした。

野菜の量はほどほどで、ニンニクもいい感じ。


麺は極太ストレート麺で、みそとめちゃめちゃ合います。

いや、ものすごい美味しい。

これは感動ものですね。

量は多めだと思いますが、そんなこと感じないほどあっという間に食べ終わりました。

スープも飲み干せます。

いや、この後運動しっかりしないと駄目ですね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

帰り際はお客さんがさらに並んでいました。
さすが人気店です。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする