NO.837「らーめん バリ男 大門店」@港区 #浜松町駅

2023年12月7日

★★★★

二郎インスパイアのお店、バリ男に行ってきました。


インスパイアの中でもバリ男は好きなお店です。

早速店内に入り食券を購入します。

らーめんにしました。


950円です。


麵300gと豚3枚です。

コールは食券をカウンターに置くときのようです。

ニンニクは自分で入れる方式なので、そのほかのものということで、アブラにしました。

しばらくして着丼。


どっしりとした固形アブラがいいですね。


これはすばらしいです。

豚も太いのが3枚。

ここにずっしりと刻みニンニクを乗せます。

いいですね。


麺は極太ストレート麺でごわごわ。

これですね。

スープもこてこて。

堪りません。

パンチが効いたラーメンを堪能できました。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする