NO.721「裏庭」@中央区 #新橋駅

2023年5月1日
★★★★


新橋駅から少し歩いた場所にあるお店です。

先日夜に行ってみたら、どこにもラーメン屋さんが無くてびっくり。

お昼に行ったらちゃんと裏庭ラーメンの看板が出ていました。

いや、地下の怪しい感じの場所なので看板が出ていたも入りづらいです。

勇気を出してはいってみるとドアを開けてすぐの場所に食券機があります。


これでラーメン屋だと安心しました。


店内はものすごいおしゃれな感じ。

夜は飲み屋なので、二毛作ですね。

早速食券を購入します。


細麺と中太麺が選べるので、あおさ裏庭ラーメンの中太麺にしました。

950円です。

カウンターに座りますが改めておしゃれなお店です。

13時すぎに伺ったのですが、先客は2名でした。

やはり入りづらいのかな。

しばらくして着丼。


おしゃれなラーメンが出てきました

貝出汁のやや薄味。

これは女性が好む味に合わせてきている気がします。

あおさがおいしいですね。

この内容ならもっと流行ると思いますので、あとは入りやすさだけかもしれないですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする