NO.889「ラーメン山 なぜか」@静岡県 #静岡駅

2024年3月9日

★★★

明日静岡マラソンに出場するためのカーボローディングということで、二郎インスパイアを捜したら見つけました。


前日夜にこんなの食べても大丈夫かなと思いつつ、せっかく静岡まで来たので食べねばという思いが強く、やっちゃいました。


外待ちは5名ほど。

少し待って入れました。

食券を購入します。通常のラーメン山にしました。


980円です。

カウンターに座り食券を出します。

テーブル席もあり、テーブル席の方は食券を受け取るときにコールもするようです。

この辺のルールが分かりません。

さらに箸は食券機の横の引き出しの中にあり、自分で取るようです。

引き出し開いてないと分からんがな。

その辺の案内もないまま、カウンターに座り待ちます。

なんか素っ気ないのが二郎だと勘違いしているのでしょうか。

二郎もドキドキ感はあるけど、こういうのじゃないのになぁと思います。

しばらくして着丼。

コールはニンニクアブラ。

豚はしっかりと太めで麺はごわごわ。


この辺はしっかりとしています。

スープも濃い目で、ニンニクとよく合います。

総じて悪くはないです。

ただし、一回行けばいいかなと思いました。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする