NO.897「油そば専門 清水家」@神奈川県川崎市 #向ヶ丘遊園駅

2024年4月2日
★★★☆


向ヶ丘遊園駅前にある油そばのお店に行ってきました。


半地下の場所にひっそりとあります。


店内に入り食券を購入します。


特上油そばにしました。


1050円です。

麺の量は選べます。

大盛りにしました。


茹でる前で300gだそうです。

油そばだと結構な量食べられるのが不思議ですよね。

カウンターには各種調味料が置かれています。

しばらくして着丼。


具がたっぷりの油そばがでてきました。

こちらにいきなりにんにくを投入します。


そして、混ぜまくり。

底に溜まった汁をしっかりつけて完成です。

程よく良い感じになりました。

あとは酢やラー油など、色々と入れて味変を楽しみながら食べます。

自分で味を作れるのが油そばの楽しいところですね。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする