NO.912「しんせん」@調布 #西調布駅

2024年4月24日
★★★★★


西調布に新しく出来たお店だそうで、三鷹の「すず喜」出身の方だとか。

期待が高まります。

20時過ぎに到着。なんとか間に合いました。

店内に入り食券を購入します。

いろいろありますが、本日の気分から特製昆布水つけ麺(黒)にしました。

1250円です。


つけ麺の食べ方が記載されています。

最近流行りの麺だけで最初食べてみてね。も載っていました。

ライムがついていて味変できるみたいですね。

しばらくして着丼。

きれいに盛り付けられたつけ麺が出てきました。


スープは具だくさん。ネギが多いのが非常に良いです。

見た目から間違いなく美味しいでしょう。

早速藻塩をつけて麺だけ食べてみました。


はい。美味しいです。

もうこの手の麺は美味しいんです。

スープにつけると更に美味しく、ライムを絞ってこれも美味しく。

そして、最後は麺の方に残った昆布水をスープに入れて完飲。

満足しました。


帰りにお店の前を見たら製麺場所が見えるようになっているんですね。

自家製麺でしっかりやっているよというアピールでした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする