NO.926「潟食 府中店」@府中 #府中本町駅

2024年5月20日
★★★★


卸売センター内でやっているラーメン屋さんです。


新潟5大ラーメンの一つ、新潟濃厚味噌ラーメンが食べられるお店を探していて見つけました。


超濃厚スープを薄めるための「割りスープ」がついて、自分好みの味にして食べるそうです。

他にも背脂チャッチャ系もあるみたいですが、せっかくですので新潟濃厚味噌らーめんにしました。


950円です。

注文したら少し離れた場所にある休憩所で待ちます。

店員さんが休憩所まで持ってきてくれました。

濃厚味噌に割りスープが付いています。


とりあえず割らずに食べます。

太麺と味噌はやはり合いますね。

確かに濃厚。

しかし、濃厚で美味しい。

これは割らずに食べれますね。

濃厚のまま食べきってしまいました。

その後スープを飲むときに割りスープを入れて薄めて飲み干しました。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする