NO.946「らぁ麺 牡蠣と貝」@中央区 #築地駅

2024年7月3日

★★★★★


築地に行列ができるラーメン屋さんがあるということで行ってきました。

平日20時30分、閉店前に到着です。

前に6名ほど並びがあります。

先に食券を購入。


左上オススメ説に従い濃厚牡蠣らぁ麺にしました。

950円です。

さらにチーズリゾットを追加します。

こちらは250円です。

銀座にほど近い人気店と言う割には値段が安いです。

店内のかなり座席数があり、回転は非常に早いです。

15分ほど待って入店。

カウンターに置かれている素材のこだわりを読みながら待ちます。

ライトの周りに牡蠣が付いているのもいいですね。

しばらくして着丼。


濃厚スープのラーメンが出てきました。


食べる前から分かりました。

これは美味しいやつです。

麺も程よい硬さで、スープに合っていて美味しい。

麺を食べ終わったらスープにリゾットを投入。


これはこれで、美味しいですね。

大満足でした。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする