NO.923「らーめん 谷瀬家」@港区 #新橋駅

2024年5月15日
★★★☆


新橋にある家系ラーメンのお店です。


いつも外にかなり並んでいるので諦めていましたが、本日前を通ったらちょうど並びが切れて先頭になるところだったので、思い切って待ってみました。


先に食券を購入してから並ぶスタイルです。


おすすめはわからないので、特製らーめんにしました。

950円です。


13時45分に並び、10分後着席。

15分後着丼です。

海苔とチャーシューが目を引く特製ラーメンです。


ご飯無料ですので、合わせてお願いしました。

やはり家系らーめんにはライスが合いますね。

海苔をスープに浸してご飯を包むと絶品です。

そして、定番の卸ニンニクをどかっと投入。

味に深みが出ます。

麺は中太でほどよく、チャーシューは柔らかい。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする