NO.14「万世拉麺 有楽町店」 @千代田区 #有楽町駅

2018年2月25日

★★

14店舗目


東京マラソンを完走した後、ものすごいお腹が空いて倒れそうになりながらたどり着きました。


肉が食べたかったのですがラーメンも食べたい。

スマホで検索すると肉の万世がやっているラーメン屋さんがあるではありませんか。

ゴール地点から近い場所にあったので早速よることにしました。

頼んだのは「万世パーコーメン」。

よく分からないですが、大きな肉がラーメンの上に乗っています。


とりあえず肉から食べますが、美味しいです。

しかし、肝心のラーメンが美味しくない。なんか合っていません。

非常に残念な感じ。私には向いていない味でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする