NO.424「ラーメン二郎 荻窪店」@杉並区 #荻窪駅

2022年1月5日
★★★★

年初に二郎へ行ってきました。

ちょうど本日から営業ということで、夜19時30分頃に行ったのですが、20名くらいの外待ち。

それにしても寒いです。

大通り沿いのほうまで並んでいたのですが、こちらは特に寒かったですね。

こちらの二郎は先に食券を購入します。

お店の中に入ると暖かい。

「ラーメン」を購入しました。

800円です。

すぐに外に出て並びます。

20分くらいで、やっと入口のあるほうにこれました。

こちらは少し風が和らぎます。

こちらのお店はお食事時間を15分程度に限定するという張り紙がありました。

二郎で15分。

ゆっくり食べる人に向かないお店ですね。

でも、この並びからいって、これくらいの回転でいってもらわないと凍えてしまいます。

40分ほど並んで入店。

先に食券を見せているおかげで、あまり待たずに着丼です。

コールは「ヤサイスクナメ、ニンニク、アブラ」。

最近ヤサイスクナメを言わずに通していたのですが、本日は日和りました。

まぁ体調考えておいしく食べられる量が一番ですよね。

おいしい二郎が食べられるお店として評判の荻窪店です。

店員さんも非常に気遣いがあります。

着丼したラーメンはニンニクたっぷり、チャーシュー極太、野菜は程よい感じです。

スープはそれほど乳化しておらず、ちょうどよい感じです。

極太麺を食べながら、しっかり味わえます。

うん。美味しいです。

さすが人気店だなと思いました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする