NO.35「中華そば ひびき」@府中 #府中駅

2018年4月18日

★★★★★

35店舗目

府中駅、北府中駅、国分寺駅。どこからも離れているちょうど中間的な場所にあります。

電車で行くのは無理ですね。

セブンイレブンの前にある小さな店です。

駐車場がないので、車とかで行くのも大変ですね。結構セブンイレブンの駐車場に止めている人が多いようで、それはそれで問題があるような。

14時に行ったので空いていました。

「特製ひびき」を注文しました。

量は少なめです。

スープから飲みましたが、非常に魚介の効いた美味しいスープです。

麺も中華そばらしいストレート麺。美味しいです。

府中で有名な「ふくみみ」と同じような感じですが、スープはこちらの方が魚介が強いです。

個人的な好みとしてはふくみみの方が美味しいですが、こちらも十分美味しいです。

何度も食べたくなる味ですね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする