NO.798「ラーメン大國家」@府中市 #府中駅

2023年10月2日

★★★★

府中駅前に新しくできた家系のお店です。


開店時間に行きましたがすでにお客さんが入っており、結構な賑わいです。

店員さんが呼び込みもされており、すごいはきはきとお客さんを案内しているのが印象的でした。

武道家で15年修行し、奥さんの地元府中でお店を出したそうです。


府中といえば大國魂神社ですが、その名前を許可を得て付けたそうで、しっかりしています。

家系ラーメンはやはり地元に冠する名前がついているといいなぁと思うので、非常に好感が持てました。

店内に入り食券を購入します。

大國家 特製にしました。


1000円です。
ライス無料でしたので、小をおねがいしました。


お好みはすべて普通で。

しばらくして着丼。


油揚げが大量に乗った家系ラーメン。


スープは濃厚、麺は太麺。


これぞという感じですね。

濃いスープにライスが合います。

美味しくてあっという間に無くなってしまいました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする