NO.34「麺部 しば盛」@多摩 #永山駅

2018年4月15日

★★★★

34店舗目

多摩センターの方に用事があり、原付でニュータウン通りを快走しているときに見つけました。

駅からは割と離れています。

日曜日の13時過ぎに伺いましたが、それほど混んでおらずすんなり入れました。

お昼なので豚ちゃんラーメンはなく、魚薫ラーメンか軟骨ラーメンになります。

外に本日限定ネギラーメンとも書かれていましたが、ここは限定ではなくしっかりと看板ラーメンを食べて評価したいと思います。

最近は魚介系ラーメンが好きなので、魚薫ラーメンを選択しました。

スープはしっかりと魚介の味がしみ込んでおり、非常に美味しいです。

麺は普通のちぢれ麺ですが、スープに合っています。チャーシューはやや薄くて堅いかな。

かなり美味しいので、あっという間に食べてしまいました。

一通りの種類のラーメンを食べてみたくなりました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする