NO.82「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」 @八王子 #京王堀之内駅

2018年7月11日

★★★☆

82店舗目

久しぶりに野猿街道の二郎に行ってきました。

平日の11時30分に行ったのですが、やはり有名店。並んでいます。

でも外に3人、中に8人なのですぐに座れました。

ここのルールは並ぶ前に食券を買うこと。

一時期二郎が食べきれなくて引退を考えていたのですが、府中二郎に行ったときに結構余裕をもって完食出来たので、野猿二郎でも大丈夫だろうと自信を持ちました。

それでも頼んだのは小ラーメンです。

ニンニク・あぶらを増しています。

野猿二郎は府中二郎よりもやはり多い気がします。

麺の太さは府中二郎より細いのですが、量がぎっしり詰まっています。

野菜を食べて麺にたどり着いたときには少しお腹に来ていました。

そこからはかなり限界との戦いです。

今回は何とか処理しましたが、食べ終わったときの気持ち悪さが・・・。

やはり、次回からはプチ二郎にします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする