NO.99「らーめん まる重」@八王子 #南大沢駅

2018年8月31日

★★☆

99店舗目

口コミで人気があったので、かなり期待していたお店です。

土曜日のお昼に行ったのですが、営業は夜のみ・・・営業時間当てになりません。

そんな訳で金曜日の夜に行きました。

23時くらいでしたが店内混んでいました。

何を注文しようか悩んだのですが、とりあえず悩んだら「特製ラーメン」です。

950円とそこそこしますが、間違いないでしょう。

麺などは全て普通にしました。

というより麺の固さしか尋ねられませんでした。あとは必要なら自分で言わないといけないのでしょう。

注文してからものすごい時間がかかります。

店内が混んでいたこともあるとは思いますが、1つのラーメンを作るのに時間がかかっています。

注文してから20分くらい待った気がします。

ラーメンは口コミ通り、背脂チャプチャプ系です。

チャーシューは二郎並みのボリューム。

油も表面にびっしりです。

麺が細麺であることが二郎との違いでしょうか。

さっそく食べてみたのですが、スープが濃すぎます。

からめにもしていないのに、この濃さは尋常ではありません。

そして、油がぎっとぎとすぎる。

これは食べる人を本当に選ぶなと思いました。

このラーメンは私には厳しすぎる味でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする