NO.183「やまん家」@八王子 #八王子駅

2019年8月7日

★★★

183店舗目

JR八王子駅の南口にあるラーメン屋さん。

美味しい八王子ラーメンを求めて八王子への進出が多いです。

刻み玉ねぎとたっぷりの脂。

美味しいラーメンに仕上がります。

八王子でラーメンを頼むと八王子ラーメンになっていることが多々ありますが、ここのお店は明確に八王子ラーメンと書かれているので、そちらを頼むことにしました。

580円と結構良心的な価格です。

味の方は美味しいのですが、何か一つ足りない感じ。

味に深みが無い気がします。

まぁいうほど分かってはいないのですけど、よく分からないからこそすごい美味しいというほどではないという感じ。

十分美味しいんですけどね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする