NO.117「ホープ軒」@八王子 #大塚・帝京大学駅

2018年10月10日

★★★

117店舗目

帝京大学のすぐ近くにあるホープ件に来ました。

以前から行きたいなぁと思いつつも行っていなかったので、ちょうどよい機会があり、やっと行くことができました。

入ってすぐ券売機があるのですが、これが電源が入っていません。

壊れているのかなぁと思いながら何度もお金を入れていたのですが入らず、店員さんに言おうと店のほうを向いたらもう一台ありました・・・。

故障くらい書いてくれればいいのに。というか、故障しているほうを入ってすぐのところにおくかなぁ・・・。

注文したのは普通のラーメン。

お店は一人でやっているのか、客が3人しかいなかったのですが、注文してからなかなか出てきませんでした。

ちなみに愛想は良くないです。

麺は極太麺。背油も乗っていてホープ軒だなという味です。

ただ、すっごい美味しいというわけでもないです。

ガッツリ系が食べたいときはいいのですけど、それなら二郎か二郎インスパイアのほうがいいかも。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする