NO.146「立川マシマシ 秘密工場」@青梅 #河辺駅

2019年2月17日

★★★☆

146店舗目

二郎インスパイア系で最近勢力を増している立川マシマシに行ってきました。

立川駅の近くにもありますが、行った場所は青梅の河辺です。

青梅マラソンを走り終えた後に、まだお店が開いていることに気づき、すぐに行きました。

青梅っぽく、店名に秘密工場とついているのがいいですね。

30㎞走った後なのでお腹も結構すいており、これはいけるかなと思ったのですが、やはり無理はしないように中ラーメンにしておきました。

トッピングは二郎系ではいつもどおりのニンニク、アブラです。

出てきたのはどーんとニンニクが乗っています。

これまででもっとも多いニンニクの量ではないでしょうか。

かなりどぎつい味が期待できます。

野菜の下に隠れているチャーシューも分厚いです。

麺は太麺。

下にずっしりと入っています。

大ラーメンにしなくて良かった。

お腹がすいていたはずですが、中ラーメンでも後半厳しい状況になってしまいました。

たまに食べたくなる二郎系。食べると少し後悔する二郎系。

本日も美味しくいただきました。

ご馳走様です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする