NO.675「ラーメン専門店 紀の家」@青梅市 #河辺駅

2023年2月18日

★★★

青梅マラソンの前日、ゼッケンを受け取りに来たついでにゴール地点の目の前にあるラーメン屋さんに行ってきました。


ゼッケンを受け取りに来る人が多いため、今日は混んでいるかなぁと思ったのですが、13時30分とランチタイムを外したのが良かったのか、ふつうに着席でしました。


店内に入り注文。

ネギラーメン(大)にしました。


940円です。

注文してから3分経たずに着丼。


ものすごい早いです。

昔ながらの中華そばに白髪ネギが乗っています。


辛さはなく、純粋なネギラーメンです。

素朴な味わいで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする