NO.145「麺屋 ながとみ」@多摩 #聖蹟桜ヶ丘駅

2019年2月14日

★★★☆

145店舗目

ニュータウン通りをバイクで走っていたら、いつの間にかラーメン屋さんが出来ていました。

駅からは結構離れた場所にありますが、周りにはファミレス等もあり、車で来るお客さんを狙っているのでしょう。

濃厚塩豚骨らーめんと塩系のとんこつがメインということで、普通のラーメン屋とはちょっと違いを出しています。

さっそく濃厚塩豚骨ラーメンを食べようとしたのですが、横のお知らせをみて気が変わってしまいました。

マー油豚骨らーめんを始めたようです。

最近始めたようなので、初めてのお店なのですがこちらにしました。

豚骨らーめんらしく、麺の硬さを選べます。

スープにマー油が浸され、ニンニクフライのチップが香ばしく、塩らしさは無くなってしまっていますが、美味しいです。

麺は普通だとかなり柔らかい気がしたので、替玉は固めにしました。

濃くも薄くもない、ちょっと違ったラーメンを食べたい気分のときに良いお店だと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする