NO.154「頑固壱徹 立川柴崎店」@立川 #柴崎体育館駅

2019年3月13日

★★★

154店舗目

今日はガッツリ行こうと思い、「頑固壱徹 」に行ってきました。

お店はラーメン屋さんというよりは中華食堂で、店名がアピールされていなかったので見逃してしまい行きすぎました。

ラーメン以外もいろいろあり、選ぶのが難しい。

とりあえずお昼に行ったので、ランチセットから選びました。

最も定番の餃子・らーめん・半炒飯。

お昼からガッツリですね。

スープには背油がたくさん浮いています。

濃い目かなと思ったのですが、それほど濃くなく美味しいです。

麺は中太ちぢれ麺。

こちらもスープによく絡みます。

そしてこういったお店はラーメンよりも炒飯の方が美味しいですね。

お腹いっぱいになりました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする