NO.463「らぁめん亭リトルチャイナ 南大沢店」@八王子 #南大沢駅

2022年4月2日
★★★


南大沢駅から少し離れたショッピングセンターの中にあるお店、らぁめん亭リトルチャイナに行ってきました。


壁一面に色紙が貼られていて、そんなに芸能人でも来ているのかなと思ってみたのですが、どうやら消防団系のものが多そうでした。

どういうつながりがあるのかはよく分かりません。近くになにか教育センターみたいなものがあるのでしょうか。

メニューを見て、醤油ラーメンを注文しました。


500円です。

しばらく待って着丼。


チャーシュー、わかめ、メンマ、ナルトとしっかり具材も入っています。


麺は中太縮れ麺で、懐かしいラーメンの感じがします。

ごちそう様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする