NO.186「武士(もののふ)」@長野 #上田駅

2019年8月10日

★★★☆

186店舗目


お城めぐりのため上田まで遠征してきました。

途中いろいろと寄りたかったのですが、あまりにも時間が無く夕方にやっとラーメンを食べることが出来ました。

寄ったお店は上田駅前の武士です。

信州にちなんだラーメンがたくさんあります。

こってり左近にするかあっさり幸村にするかなやんでいたところで、下の方にあった幻の王様中華そばが目に入ってきました。

左近も幸村も魅力的ですが、ここは王様かな。

ということで王様中華そばの大盛りにしました。

特徴はブラックペッパーと長ネギ。

ネギはかなり美味しいです。

白髪ネギのように細切りにしていないネギもなかなか食べごたえがあっていいですね。

ラーメンはブラックペッパーがちょっと強すぎるかもしれません。

美味しいのですが、ものすごいというところまではいかない感じ。

幻は言い過ぎかもしれませんね。

こうなると左近・幸村を食べたかった。

また次回来て食べたいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする