NO.570「小杉らぁめん 夢番地」@神奈川県川崎市 #武蔵小杉駅

2022年10月4日
★★★☆


武蔵小杉駅の眼の前にあるのですが、なかなか通らない道にあるのであまり目立たないお店で

す。


海老ラーメンが気になって寄ってみたのですが、海老ラーメンは見当たらず、かわりに期間限定の海老×鶏白湯がありました。


普通の鶏白湯や煮干しと合わせたものもあります。


どうやら現在は白湯押しのようですね。


せっかくですので、期間限定の海老×鶏白湯にしました。


850円です。

しばらくして着丼。


鶏白湯にエビが入っています。


チャーシューもやわらかいです。


麺は細ストレート麺。

濃厚なスープに合います。

小エビもまるごと入っていて、美味しかったです。

まぁわざわざ混ぜる必要もないかとましたが。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする