「らーめん屋豪快 笹塚」@渋谷 #笹塚駅

2019年10月28日

201店舗目

★★★★☆

笹塚駅で降りたので近くにラーメン屋さんが無いか探したら甲州街道沿いの「豪快」というラーメン屋さんを見つけたので入ってみました。

名前からなんかやりそうです。

店名にある豪快の名のついた「豪快ラーメン」があったのでそちらを頼もうと思ったのですが、どうやらこのお店担担麺が美味しいという情報があります。

最近また担担麺ブームが自分の中で来ているので、担担麺を頼んでしまいました。

辛さが選べ、チビ辛、中辛、大辛とあります。

中辛がお勧めとのことですが、辛いのが好きなのですが苦手なのでチビ辛を選択しました。

麺の種類が選べます。

手打ち麺か細麺となります。

こちらも担担麺なら細麺がベストという情報があったため、細麺を選択しました。

出てきた担担麺は非常に美味しそうです。

早速食べましたが、細麺にして正解でした。

やはり担担麺には細麺ですね。

ゴマの風味も非常に効いています。

そして辛さは程よい感じ。

これくらいの辛さであれば、がつがつ食べることが出来ます。

もう少し辛くてもいけるかなと後半思いました。

これがちょうど良い辛さなのか、もう少し辛い方が良いのかは、中辛を食べてみないと分かりません。

非常に美味しかったので、また来たいと思います。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする