NO.202「ぶっ豚 聖蹟桜ヶ丘店」@多摩 #聖蹟桜ヶ丘駅

2019年11月2日

202店舗目

★★☆

以前「郎郎郎」(さぶろう)だったラーメン屋さんが看板を替え、「ぶっ豚」というお店になっていました。


新店かなとさっそく入ってみたのですが、同じ二郎インスパイアの店で、店内は郎郎郎と変わっていません。


メニューに「プチらーめん」が選べるようになったこと以外は変わったところが見当たりません。

そんな「プチらーめん」ですが「小らーめん」と30円しか変わらず。

量が多いので大らーめんは無理だと思い、小ラーメンにしました。

ニンニク、ショウガはカウンターに置いてあり自分で入れる仕組みなのは便利です。

らーめんがきましたが、郎郎郎と変わりません。

ニンニクを少し入れて、ガッツリ食べました。

郎郎郎と変わりません。

二郎系インスパイアとしては普通レベルだと思います。


別のつけ麺や油そばを食べると違うのかもしれません。
今度は違うメニューも試してみたいと思います。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする