NO.210「峰来軒」@多摩 #唐木田駅

2019年11月19日

210店舗目

★★★★★

唐木田駅のそばにあるラーメン屋さんです。

お昼時しかやっていないのでなかなか行く機会が無かったのですが、会社が休みだったので行ってきました。

前日は14時ごろに行ったのですが外までものすごい行列が出来ていたので、さすがに諦めました。

本日再挑戦です。開店の少しあとの11時過ぎに行きました。

昨日よりはましでしたが、外で3人待ち。中は8人くらい待っています。

多摩市に美味しいラーメン屋さんは少ないので期待が持てます。

味噌系が美味しいようなので、スタミナラーメンを注文しました。

周りの注文を聞いているとある程度まんべんなく出ていますが、一番多かったのは肉ニララーメンのような気がしました。

スタミナラーメンも結構注文多かったです。

スープは辛めの味噌。具はニラ、豚肉、たまねぎ、もやし、キクラゲなどなど。

麺は中部と縮れ麺。スープとよく絡みます。

スタミナラーメンは結構味が濃すぎることが多いのですが、そこまで濃いわけではなくちょうど良いです。

これは美味しいと素直に思いました。

行列ができるだけはあります。

12月から値上げされるみたいで、いくらになるのかは分かりませんが、長く続けてもらいたいお店です。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする