NO.216「天下一」@府中 #府中本町駅

2019年12月09日

216店舗目

★★★☆

こんなところにラーメン屋さんが、というところにあります。

卸売市場の近くなので、あまり驚くような場所ではないのかもしれませんが、夜は静まり返っている場所です。

スナックのようなたたずまいで少し入りづらいのですが、勇気を出して入ってみると普通でした。

メニューは壁に書いてあるので、ぐるっと見回します。

基本的に全て値段が安いです。

普通のラーメンにしようかなと思ったのですが、ふっと目についたのが「牛乳野菜ラーメン」です。

なんとなく名前に惹かれて頼んでしまいました。

牛乳ラーメンなので、牛乳感が強いかと思いきやそれほどでもなく、少しクリーミーな感じです。

野菜は予想よりは少な目。でも、これで650円なので文句は言えません。

麺は中太縮れ麺。

町のラーメン屋さんの味がしっかりとしました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする