NO.224「やのけん」@稲城 #矢野口駅

2020年1月22日

★★★☆

224店舗目

会社を休んでラーメン屋さんに行ってきました。

矢野口駅の近くにある「やのけん」です。

お昼はラーメン屋さんですが、夜はバーとなるためラーメンは提供されません。

そのためここでラーメンを食べるならお昼に行く必要があります。

休日もやっているので休日に行ってもいいのですが、せっかく年休を取得したので平日に行ってみました。

矢野口の駅はあまり栄えているとはいえませんが、やのけんは駅の目の前にあります。

ラーメンは濃厚煮干らーめんと特製トマトラーメン。

どちらにするか悩みましたが、トマトラーメンは食べたことがありません。

これはどんな味がするかイメージが出来ていないため、トマトラーメンにしました。

せっかくなので「特製トマトスペシャル」を頼みました。

トッピングは選べるのでチーズにしました。

途中トイレに行ったら店長のつぶやきが張っていました。

さて、特製トマトラーメンですがすごい量です。

大盛無料だったため大盛にしたこともありますが、具がすごいです。

粉チーズもたっぷりかかっています。

これは本当にラーメンに合うのだろうかと思います。

そして、一口食べてみました。

うん。

これは。

間違いない。

トマトソースのパスタです。

麺がラーメンなだけのトマトパスタです。

それは美味しい訳です。

慣れ親しんだ味ですから。

でも、これならラーメンにしなくてもいいかも。

いろいろ考えさせる味でした。

まぁ美味しいから良しですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする