NO.225「えびそば一幻 新宿店」@新宿 #新宿駅

2020年1月24日

★★★★

225店舗目

新宿にある有名店「えびそば一幻」に行ってきました。

駅から離れているのでなかなか行きづらかったのですが、飲み会の後に行くことが出来ました。

21時過ぎですが、少し並んでいました。

でも回転が良いので10分程度の待ち済みました。

ラーメンは「えびしお」「えびみそ」「えびしょうゆ」です。

そこから麺の太さを選べ、さらに濃さを選べます。

今回はえびみそを太麺であじわいにしました。

スープはえびの味がしっかり溶け込んでいます。

麺も腰があり非常においしいです。

やはり太麺で正解かなと思いました。

えびの味を出しておけば基本的に美味しいのではと思ってしまいましたが、美味しいから良しですね。

あっという間に食べ終わりました。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする