NO.226「龍華」@稲城 #稲城長沼駅

2020年1月25日

★★★

226店舗目

稲城長沼駅の近くにある街のラーメン屋さん「龍華」に行ってきました。

昔ながらのラーメン屋さんという感じで、雰囲気が良いです。

最近少し凝ったラーメンばかり食べていたので、たまに普通のラーメンが食べたくなります。

メニューは壁に貼られています。

おすすめは多分ミソラーメンです。

値段変更が二重線で取り消されているところがいいですね。

ミソラーメンは値上げされていないみたいです。

お昼時だったのでランチセットで頂きました。

これで890円はいいですね。

ミソラーメンは非常にシンプルです。

程よく味噌の味がしておいしいです。

特に特徴がないといえばないのですが、こういう普通の味も大切にしていきたいですね。

ご馳走様でした。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする